つつじヶ丘一本、ぽっくり作成、常総きぬ川花火大会

夜勤明けで眠い、40分くらいしか寝てない(T ^ T)
けどついうっかり筑波山へ(笑)
三井谷さんのおばちゃんが、
「行きていくのは大変だ」
と不意に感慨深く。今日イチの名言(笑)
色々あったんでしょうねと聞いてみたら、
出てきた返答がびっくり(笑)
ここでは書けませんがな(^_^;)
だからなにがあっても動じないそうです(*´ω`*)
帰ってきてからぽっくり作成。


そして夜は常総きぬ川花火大会へ。
家の近くで見ていたんですが、蚊にやられ早々に退散。
私ばかり20ヶ所くらい刺されました(T ^ T)
蚊取り線香とかも炊いていたんですけど。

タイトルとURLをコピーしました