赤城試走!、帰宅後娘とロングライド(笑)

エンドーさんと赤城試走へ!
いつも渋滞やらに巻き込まれ巻き込まれるのですが、
今日はなんと無事に到着しましたw。
到着後便意が乱発しトイレ5回(笑)
「〇んこが3回でると調子いい日」
そんな都市伝説を私が作ったことがありますが、
それを大きく上回る5回・・・
2kg位軽量化を果たした気がします!
 
試走で一回ゆっくり登ってからの2回目は本気。
下りが寒く1本目で凍え死にそうになりました(泣)
馬事公苑の信号スタート。
気持ちよく走り始めたのにこのコースで唯一ある
信号が赤で20秒はロス、うーんリズム乱されるわ。
 
1時間弱のコースなのでラップwの目標は310w!
斜度が緩むところでは200w台になってしまいます。
ですので3秒平均wでは極力340w出すよう調整。
ケイデンスは70~75をしっかりキープ。
料金所過ぎから1のカーブの看板までは
斜度の変化結構ありました。わすれてた(笑)
ちなみに走る前は
「カーブの数は50だっけ?」
「その位っす!」
とか話してましたw。何度も走ってるのに。
※多分65個くらい
 
ペースをしっかり守り最期までこのぺースで。
50分ちょっとくらい。
信号ロスが無ければ49分台出せたなw
きっちり走れたので少し自信を取り戻せました。
 
その後は露天風呂で回復w

 
帰ってきてから娘と隣町の弟子実家まで。
ついに自転車新調(息子のリユース品w)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました