足は痛いけど水曜練!三井谷組ジャージ!

アンクリングとSPD取り外し操作しなけりゃ乗れる!
乗らないことの方が精神衛生上良くない!
そう言い聞かせて筑波山へ(笑)
途中、ダンシングも痛くてできないこと判明(泣)
ケイデンス少な目でじんわりトルクかければ大丈夫。
とは言え追い込み練は厳しい・・・しかし! 
たまたま偶然KINGエンドー氏もうっかりギックリ腰中。
※それでもこの人も自転車に乗っちゃう変態様
ポンコツ同士、ゆるふわ練してきました!
「気持ちは10代だけど、身体は年相応だな」
とお互いの傷をなめ合ってきました(笑)
 
今日は今年作りました三井谷組ジャージの撮影会!
筑波山三井谷観光をこよなく愛する自転車乗りの制服。

 
腕の「ゆるふわトレーニング」が輝かしい・・・

 

 

タイトルとURLをコピーしました