会社同僚とBBQ、父の日

夜勤明け、千葉の某所にて同僚とBBQです!
今日はツルつくで、閉会式にだけでも顔を出したかった
のですが、残念ながら時間的に間に合いそうもなし。
というわけで昼過ぎから南下し、同日開催のBBQに
参加してきましたw、・・・当然自転車で(笑)
たらふく肉を食べて帰ってきましたが、
帰ってくると家族が皆妙に優しい・・・
罠かと思いましたが、今日は父の日だとのこと!
お酒もつまみもどんどん運ばれてきて幸せでした!
 
息子作カレー!とても嬉しかったです!
味も美味しかったです!たまごが息子っぽい(笑)

 
食べ過ぎたので明日しっかり走らないとなw

タイトルとURLをコピーしました