イマム練

キレッキレのイマムーとニセコ対策練!
さらに世界で7番目に青木葉峠が速い男ムカさん、
DHバーが素敵なトライアスリートKさんを加え、
いつものごとくもてぎ高強度練です!
今日は登れる日で、脚が良く回りました!
しかしイマムーの調子もかなり良く、
道祖神、湯袋でも見切れるほど千切れないどころか、
追いつかれそうになりフガフガ逃げる始末。
150㎞バチバチ走った後の湯袋ロングで17分30秒位を
出せたので、少しだけ安心。GHOST号だし。
これでKINGの練習相手も務まります(笑)
エモンダ復活祭ではもっと良いタイムを出します!
 
さて帰ってきてからは夕食準備。
嫁様のリクエストはなんとちゃんこ鍋(笑)
このくそ暑いのになんでやねんw
まぁそれでも美味しく頂きました!

タイトルとURLをコピーしました