鳥人間と加波山練!

涼を求めて加波山練!鳥君と追い込み練です!
コースは不動、道祖神、板敷、加波山。
道祖神でave340、加波山でave320w。
よしよし、どんどん持続して踏めるようになってきた。
タイムもそれなりに出せてます。
 
道祖神では最初の激坂で400w近く出してしまったので、
後半若干タレて最後200mで鳥人間が差してきました!
w計ほとんど見なかったから悪い癖が出た(^_^;)
ネガティブ弟子とポジティブ弟子が頭で天秤開始。
「あと200mだろ!スプリントしろ!あとは考えるな!」
「いやいやお前のスプリントは500w、無理無理」
「あとちょっと頑張るだけで悔しくならないぞ!」
「いやはや富士ヒルプラチナ相手に良い走りしてるよ」
「後先考えない全力がお前の持ち味だろ!」
「この後板敷と加波山で後れをとるぞw」
 
激しい妄想の中、ネガティブ弟子が勝ちましたw
10m差を埋めれず終了・・・orz
 
次の加波山に全力を尽くす!
板敷はちょっと流しめで。
ここの途中に湧き水がありますので補給なども。
道はまだ乾ききってなかったので、まだ時期尚早かな。
 
さてさて加波山。
「ave320w目指して全力尽くします」
と後は得意の淡々アベレージ走行。
後ろはとても走りやすいと好評でした(笑)
最期なんとか逃げ切って幸せゴールwww
つくば界隈最強級に練習とは言え先着できると、
僕みたいなポンコツクライマーの自信になります!
この瞬間のために登ると言っても過言ではないです。
相手の調子?それは聞かない約束です(笑)
 
帰宅後は家族を新三郷に残し休日出勤。
いつまで続くのか先が見えん・・・

タイトルとURLをコピーしました