水曜練!お昼はベンベヌート!

エンドーさんと水曜練・・・
と思いゆりの郷に集合したんですが、筑波山界隈雨。
びしょぬれで引き揚げてきましたw
 
ちょっと前にイマムーから貰っていたroval cottonを
初めて使った日に限って雨(泣)
やはり雨のグリップ力には不安がありますので、
ゆっくりゆっくり筑波山を超えてきましたw
 
体調はやはり戻り切っておらず、身体の重いこと。
KINGとの練習がキャンセルになって良かったのかも。
足を引っ張ってしまうところでした。
 
なんとか100㎞標高800m。
帰宅後は嫁様とベンベヌートでランチ。
パルメジャーノリゾットを頼んでみましたら、
こんなん出てきてとても盛り上がりました(笑)
 

 
味も美味しかったなぁ。
今まで食べた中で一番おいしいリゾットだったw

タイトルとURLをコピーしました