もてぎ練!、くら寿司

久々のイマムーとの練習です。
ツールド沖縄参戦メンバー多数、弟子場違い(笑)
オカさん、Mウミさん、SSKさん。
狭い業界?ですのでお名前は存じ上げておりました。
 
朝北条体育館で待っているとお一人目到着。
「おはようございます、
 イマ君のお知り合いの方ですか?」
よく見たらマスクしたシナさんでした・・・(笑)
たまたま来訪したシナさんも苦笑いです。
 
挨拶もそこそこ、シナ節炸裂!
「弟子さんは適当に、好きなだけ、疲労回復とかせず
乗りまくってるくせに、速いんですから天才ですよ」
 
今年初、褒め殺しご馳走様です!
 
他にも色々名言頂きましたが、多すぎて・・・
とにかくいつか峠でコテンパンにしてやるぜ!
笑顔で愛想笑いしながらそう心に誓うのであった・・・
多分全部負けるけど。悔しいけど速いんす、この人。
毒、楽しみですので今後ともよろしくお願いします!
 
さてもてぎ練はオカさんと格安simの話をしながら
筑波山を超えるところからスタート。
下りでキャプテンに会いましたが、話途中で分離。
 
フルーツラインではイマムーの一人引き。
後ろの方で脚を貯めに貯め、道祖神峠突入。
ここぐらいは一つ頑張っておくか!
後半垂れましたが頑張りは見せました。
 
そういえばMウミさんのロードにもTOKEN NINJAが
入っているようで、トラブルはないとのこと!
同じ異音仲間がこんなところに!
インプレ聞けて良かったです!
  
山桜でMウミさんの自転車トラブル。
Di2のケーブルがFD裏のホックから外れ、
ケーブルがタイヤに接触し断線。
こんなトラブルもあるんだな・・・・
細めの電線もツールボックスに入れておこう。
 
なんだか高級な5台が並んでますw

 
焼き芋ウマス。200円で買える幸せ。
その後はいい村でも羽二重ゲット。
筑波山西側経由で帰宅。久々に長い距離走れて幸せ。
 
皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
 
夜ご飯はポケモンフェアをやっているくら寿司へ。
5皿でポケモングッズの抽選があり、
もっと食べて的な娘の盛り上がり凄い(^_^;)
静かに牛カルビを食べ続ける息子、妹思いなのか?
 
ヒバニーのスタンプとザマゼンタのマグネットゲット。
家族で51皿も食べました。
私も下っ腹が肥えてきました。

タイトルとURLをコピーしました