御前山、夜は息子とローラー台

何処へ行くか決めないまま、ついうっかり御前山。
ピカイチさんが県北には水着ギャルがわんさかとか
言ってましたが茨城にそんなものは存在しません(泣)
妙齢の婆やさんとかお地蔵さんとか見てきました。
 
山桜は8時からやっているので、10時前に行った時には
焼き芋が焼けていました!素敵!ウマス!
今日は逃げずに深沢峠を越えてきましたw
 
暖かくなってきたせいか大分脚も良い感じに回るように。
持続力は上がってますが、FTPは駄目な気もします(笑)
このまま上げてシーズンインしたいところですが、
仕事柄真っ先にコロナに罹患しそうな今日この頃。
どうなることやら・・・・
 

 
帰宅後は激安スーパー生鮮館改めマママートへ!
野菜安い!夕食は野菜たっぷりラーメンを作りました!
味玉も作ったので子供たちもよく食べてくれましたw
 
夕食後は息子とローラー台。
30分ほど回しましたが190km走った後だと辛すぎ!
10km分でwもあげられず力尽きました(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました