息子卒業式、その後魚平、贖罪のつつじヶ丘

息子の卒業式です!
ついにこんな日が来てしまった・・・
6年間はあっという間だった気がします。
コロナのせいで全員マスク、規模縮小でしたが、
それでも卒業式が出来て本当に良かった!
 
呼びかけ的な「別れの言葉」みたいなものがあって、
息子の順番を楽しみにしていたのですが、
来賓席のあたりで人が倒れるような音がしたとき、
瞬間的にAED確保と119通報、搬送経路の確保等々
頭を巡らせていたら息子の順番を聞き逃しました(泣)
 
「あの辺りで人だかりができたらダッシュだな」とか
思っていたけど、特に大丈夫だったみたいで何より。
「良かった、病気の子供はいなかったんだね」的心境。
 

 

 
ランチは弟子家にとって超高級寿司魚平!
値段を気にせずパクパク食べてきましたw
 
というわけで贖罪のつつじヶ丘1本!
今日は三井谷さんの施しを我慢してきました(笑)
耐えねば・・・痩せられん!
 
とかいいながら夜ご飯でとりこしの焼き鳥w
チーズ、生ハム、酒w
ゲッスッス―。

タイトルとURLをコピーしました