娘とポタリング、飲んじゃったけど飲酒運転ZWIFT

人を避け、土手から農道ポタリング。
娘が好きな公園まで行ってきました。

 

 

 
帰宅後に焼酎あおってしまいましたw
でも中古で3000円で買ったgarminの心拍計も届いてたし
飲酒運転ではありますが室内Zwift!
まだハンドルを動かしてしまう癖はありますが、
少しは慣れてきました。
よくわからないけど謎のイベントに参加。
2倍~3倍とか言ってましたが、実質4倍。
先頭に残り続けるのしんどいなぁ(笑)
5㎞程走ったところで飲酒運転のつけで嘔気が(泣)
とりあえず静かに自転車を降り、
「世界の自転車仲間共、今日はこの位で許してやるぜ」
とのたまっておきましたw。飲酒運転は室内でも危険。
体調が万全なら2時間強走り切ってやったものを・・・
 
Zwiftの楽しさ、わかった気がします。
そして音声チャットが欲しいですね。
Skypeとか入れれば良いのかな。
喋ってないと死んでしまうので、変態仲間の方、是非。

タイトルとURLをコピーしました