またZWIFT(The Uber Pretzel)

もうね、外走りしなくて良いかな(笑)
※それは強がり過ぎか
でもそれくらいZWIFTに心が奪われています。
だって短時間で高強度、合理的なんだもん。
 
さて今日のメンバーはK君、イマムー。
どんどん参加メンバーが減ってきたことに不安が(笑)
距離が・・・長いのか・・・!?
ど、どんまい。これからも頑張る。
皆さんも故障と朝寝坊に気を付けてください!
  
昨日の疲れが結構残っており、
残念ながら強い走りはできませんでしたが、
何とかラルプデュエズまで走り切りました!
イマムーは用事で途中離脱。次はラルプも是非!
ラルプ登っているときに、Discordで鳥君が登場し、
「今起きましたw」とか。
「今からでもいいから走れww」
「いやまぁお疲れ様です!」→切断
 
鳥は飛び去りましたが、私とK君は完走できました!
やり切った感をなんだか褒めてもらいたいです。
 
そして山頂ルーレットではなんとLightweightゲット!
イヤッホウーーーーー!ひれ伏せ貧民共めが!
 
正直、実物に乗る機会とかは生涯ないだろうけど、
バーチャルではゲット出来て嬉しい!
今後私の近くを走る時は接触に十分気を付けて下さい。
壊したら心苦しいのですが弁償して貰います。
100万ドロップくらいかな?
 
トレーニング後は近所の公園で子供たちと運動を。

 
コロナ収束祈願。
収束まで、私は外走りに行かないべきだろうな。
しょうがない。趣味とは天秤にかけられん。

 
家で娘とかくれんぼ的な何か。
布団出してドラえもん部屋作ってました。
好きにして家生活を楽しんでくれたら。

タイトルとURLをコピーしました