いつものZWIFT、TOUR FOR ALL stage 5

鳥君とK君とzwift練です!
実力の鳥君とやる気のK君。
二人の若さをおっさんが吸い上げて高強度練です!
 
さてさて今日はWATOPIA Three Sisters。
zwift KOM、EPIC KOM、Volcano KOMが良い感じで
入ってきて、適度にダレずに登りができる良いコース!
 
最近ちょっと目覚めてやる気だしてきた鳥君。
先日ラルプデュエズを39分台で登ってました!
悔しいが速い。これで早起きできれば最強なんだが・・
 
そんな鳥君をK君とたきつけて登りは頑張りました!
二人がいてくれるからこそタレずに頑張れる。
EPIC KOM、PR更新の20分16秒!
Volcano KOMも7分8秒、まぁ普通(笑)
 
2本目のzwift KOMで鳥君が1分38秒とかあり得んタイム
でジャージゲット。5倍20分とか得意ですが、
6倍強2分とか私は不得意分野。こんなタイム出ない(笑)
しかしこれで満足した鳥君。2本目のEPIC KOM、
最初から緩慢な感じで。やる気の気配なしw
私はK君と骨肉の先頭争い。もうゲフゲフです。
K君がスマートローラーなので、ずるいことに
下りでアタックをかまして逃げ切りました。
おっさんの老獪なスキルです(笑)
 
そんな最中の鳥君「頑張って追いかけてます!」
ええ、zwiftは色々な機能があり、その一つに
他の人の頑張りを見学することができるのです!
どれどれ、頑張ってる鳥君の走りを見てみるか!
 
ん?ん?

 
・・・・・なんかおかしいぞ(笑)
 

 
・・・・だっ、だまされたwww
 
全然頑張ってなかったwww
なんだこの低出力はwww
先日まで出してたやる気はどこへ行ったんだwww
陸上自〇隊とか〇察学校とか入れなきゃだめだな(笑)
 
とは言え、二人のおかげで今日も良い練習ができました!
 
その後はおかわり練でTOUR FOR ALL stage 5。
乳酸飛ばしでたらっと走ってきました!
沢山走ったのでハートチップルと焼酎頂きました!
 
今日の娘。今日も元気でした(笑)

タイトルとURLをコピーしました