黒磯ライド!

サイト―君が那須で合宿だというのに、自走で行ってくださいと言い放たれたみたいなので、近辺の猛者共がエースを黒磯まで送り届けるライドしてきました!メンバーはM島さん、イマムー、S原さん、M本君、鳥人間、そして今日のエースのサイト―君。濃ゆい、そして皆強い。途中皆が死んでもサイト―君だけ送り届ければいい、プライベートライアン的な企画です。家庭サービスや人生の大山を迎え忙しいM島さん、イマムーは残念ながら途中で離脱でしたが、力強い引きを見せて、いや魅せてくれました。

付き切れしそうだな・・・とか思いましたが何とか、何とか黒磯の道の駅到着。那須は涼しい、このまま那須岳登りに行きたい・・・。まぁ行ってたら多分戦死してました。

40代ですが、いやどうも。満面の笑みをお茶の間に。

自走を指示され、待ち合わせ場所に15分遅れただけで置いて行かれたサイト―君。絶望の図。※このあと無事合流できましたが、その他の話も含め、闇を強く感じたのは私だけではないかと思いますw

帰りも意外にそこまで落ちずにペースを刻みました。M本君の無尽蔵な体力が羨ましい・・・強い。サイコンの電池が切れるという悲しい出来事もありましたが、合計273㎞(推定)走ってきました!

サイコンの電池が切れると、自分がどれくらいで走れているのかがわからない。ラスト70km弱は全然余力が無かった実感はある。鳥人間が疲れてると勘違いして前に出るけど、逆にペース落とす始末。昔は負荷計なんて指標は無かったのになw

コメント

タイトルとURLをコピーしました