筑波山BBQ

筑波山を愛してやまないマイノリティが集まってBBQです!
M島家にお邪魔させてもらい、弟子家は家族で楽しませて貰ってきました。まぁ入口の急角度に車の操作を誤り、我が家の唯一の自動車幸福丸のバンパーが外れたことなど、些末な、些末な話です(泣)。バンパーの根性がない。この瞬間車で流れていたのはカラオケ練習用に最近良く流れている「栄光の架橋」でしたが、杏里「悲しみが止まらない」が脳内で流れました。

そんな些末なことは気にせずBBQ!なんとヒグマ肉が出ました!熊を食った男の称号を手に入れました!歯ごたえあって、私は多分一番食べてましたが、子供たちは歯ごたえに懸命に戦ってました(笑)。

子供たちはうちとけてからは外でも家でも走り回り。水鉄砲でびしょぬれになってお風呂も頂いてきましたw

マイノリティたちはマイノリティだけで楽しめる会話を楽しんできました(笑)。色々楽しい会話をしましたが、強いてあげるとサイトー家の風呂の入り方が印象深かったです(笑)

鳥1羽のダッチオーブン!すごい!野菜もウマス。

最高の眺望。

凄い豪邸でしたので、子供たちに「金目の物を狙え」と命じました。多分気づかれてないっす(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました