利根川CR練、ロピアへ買い物、芝刈り、太鼓の達人

利根川CR練です!どうせ鳥が遅れてくるだろうと思っていましたが、3歳年下の同級生の尽力もあって小貝川福岡堰に無事時間通り到着!奇跡や・・・・奇跡来た。起きないから、奇跡って言うんですよ。甘やかしかもしれないが、来てくれただけで及第点。今日のメンバーは鳥人間、M本君、M崎君、ヒカ君、そして岡堰から超級N君!3か月ぶりくらいにN君と実走です。ラファがお洒落でしたw

シーズン中の超級N君、流石の走りで鬼引きです(笑)。今シーズン調子良さそうなN君の強さを体験してきましたw。残りのシーズン、好成績で活躍してくれ!学生ももうすぐインカレ開催だそうで。調子良さそうなサイト―君とM本君のインカレの結果に期待します!祝勝会やっちゃるから頑張れ!ちなみに勝ったら、長走教(ながばしりきょう※命名N君)の教祖たる俺様のおかげ勝ったと公言します(笑)。・・・・鳥は院試験頑張れ、超頑張れ、人生怠惰に過ごした分を今取り返しとけ。

川の郷さわらでポーク肉巻きおにぎりを、とか思いましたが、売ってませんでした(泣)。行く時間が早すぎるんだな。とりあえず、ポーク肉たまごみそ味おにぎり購入、これもこれで美味しかったです!

右のウルトラマンカラーのおっさん、プリケツやのう・・・N君に比べ、全然絞れてないw

帰ってきてN君のおすすめ柏のロピアに買い物。安いお肉、いっぱい買いだめしてきましたw。肉と魚の品ぞろえ素敵でしたw

帰宅後はお父さんは庭に芝刈りに、お母さんも庭に芝刈りへ(笑)。懸案だった芝刈り終了!こないだから草取りとかも実家の弟子父が数日がかりでやってくれており、だいぶ庭が奇麗になりました!

昨日amazonで購入した太鼓の達人が届きましたので、家族で遊びました!息子のマイバチがついに大活躍です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました