ASIA 120km Endurance Ride (A)、夜はスープカレー

N君に誘われエンデューロレースです!朝8時。前に8位だか7位に入ったこともあるレースなので今回も上位を目指したい。さてのっけから速いペースに翻弄され、集団の後ろの方で息も絶え絶え。50㎞ほど過ぎたころの登りで中切れ発生(泣)、気づくのに遅れ差が10秒分くらい。ブリッジして取り返すために10分5倍踏んで何とか追いついたのですが、そこでアタックがかかりポキンと何かが折れました・・・。ええ、心が折れたんです(泣)。

ディスコードでN君を応援しながら、ぬるま湯の4倍第2集団のリーダーとして前から降ってくる人を回収回収。しかしAクラスのレースではなかなか最後まで残れない。ZWIFTPOWER見ても出力はそこまで低くはなさそうなんだが・・・orz。今日も一応完走だけはしておきましたw。

心折れた後の平穏な心拍と負荷(笑)

夜はお父さん特製スープカレー。

このレシピ通り作れば美味しいのができる。酢は好みで減らしても良い。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました