ハナハナカフェ、ZWIFT50㎞、娘とMTB練

同僚から結婚生活が上手くいっておらず、口論が絶えない的な話を聞く機会がありまして。念のため、念のため嫁様をランチへ(笑)。ハナハナカフェでパンケーキ、ふわトロでしたw

帰宅後は少しでもカロリーを減らすべくZWIFT。なんだか疲れているのかBクラスのインターバルトレでも辛い。50分ほど走ってそのままCクラスのグループライドに突入。次のイベントスタートまで0秒となったところでチェンジワールド。・・・したんですが、つながる間のラグが発生。入った瞬間から先頭集団と20秒位差がついてました(泣)。集団はやはり早い、6分ほど5倍に突入し、追いつきそして燃え尽きました。20分ちょい走ってもう満足。

その後は学校から帰ってきた娘とMTB!近所の公園でトレイルの練習とかしてきました。

この木の根のところを登ってみたり。シュウインと比べて前輪が上がらないので登りやすいなぁ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました