藤沢練からの益子パン、珈琲屋かたみ

藤沢休憩所でのT大の練習に混ぜてもらいました!周回路を7周したんですが、なんと4周目で付き切れしました・・・情けない。心が折れるのがいつも以上に早かった(笑)。
「今日は弟子さんが早くに付き切れしたんで、壁が減りました」
厳しい一言を頂いてきました・・・orz。いつか同じセリフを言いたいところです。

その後は道の駅ましこへパンライド。サイト―君と脂肪燃焼ペースでゆっくり。今日のサイト―君は自称PINOTになっていましたので、ここからはフランス語で。
Je suis heureux d’offrir un déjeuner japonais à PINOT Thibaut. J’ai aimé faire du vélo avec PINOT aujourd’hui! Faites de votre mieux dans Tool de France.

帰宅後、サイト―君改めPINOT君にホイールを届けるべくつくばへ!。
「ただのカーボンホイール」→「インカレを優勝したカーボンホイール」
弟子のホイールがクラスチェンジする予定です!優勝してくれ!

つくばからの帰りがけ珈琲屋かたみでスイーツ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました