ロング練、庭で焚火・夕食

サイト―君とロング練です。調子を上げ続けるサイト―君に対し、追い込みもあまりしてない私では全く歯が立たず、今日は練習相手にすらなってなさそう・・・。道祖神峠では10分切れない体たらく。とはいえ、自分からすれば、ついて行かせてもらえると、巡行もちょっとした登りもできる限りは頑張りますので、TSSは沢山稼げて何よりです。実力は追いつかないですが、誘ってもらえると嬉しいのでまたよろしくお願いします。

今日のトレーニング中にも鳥人間の話題が上がりまして、
「ツイートのキレが本当に良いですよね」
「このキレで今まで13500件もツイートしてんだぜw」
「頭良すぎですよね」

・・・まぁ一言で言って才能の無駄遣い

帰宅後は庭で焚火、夕食。焼きチーズやら楽しみましたw
焚火台、大活躍しているなぁ。ちなみに薪はジョイフル本田の端材コーナーで入手。角材とかのきれっぱしを袋に詰め放題で200円。普通の薪より煙が少なくて良いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました