加波山練、大洗・水戸観光

懲りずにサイト―君と練習です!全く脚は無くコテンパンでした。1分×6本インターバルとか、最初の1本目から45秒しか持ちませんでした・・・6本目に至っては30秒位・・・。1分の負荷も470w、450w、430wとどんどん減っていき、最終的には1分400wまで垂れてきました。ゆーとぴあから加波山経由で距離と標高稼いで帰宅。

今日の補給食。セコマのスパゲッティシリーズ、この値段で美味過ぎです。110円でコスパ最高。セイコーマート大好き、日本を席巻して下さい。ウチの近所にもできないかなw

帰宅途中、三井谷さんにスマホを忘れたことを思い出しまして、家族とのお出かけがてら取りに行ってきました。

気ままにドライブ、大洗へ。とりあえず牡蠣小屋へ(笑)。

夜の海岸へ。暗い、怖い、心中するみたい。

ついでにフェリーターミナル見学。

帰ろうかと思っていたら、大串公園のだいだらぼうが見えたので寄ってきましたw

娘、ピースかと思っていましたが、よくよく見たら酷い。

友部サービスエリアでラーメン食べて帰宅。疲れましたw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました