山桜練、今日の娘

サイト―君が誘ってくれたので、山桜練です!こんなポンコツで練習相手になるかどうかわかりませんが、頑張ってきました!※千切られまくりでしたがw。山桜では栗が安く売っていたので、近いうち買占めに行きたいところです。台風来ちゃうし無理かな・・・。サイト―君はキレキレな走りで、なんと一人でビーフのKOM総なめ。すげぇ、一人で獲っちゃうのか(笑)。

帰宅後、M本君の就職が決定したとの連絡を受け、とても嬉しくなりました!本当におめでとう!これからも遊んでください!M本君、鳥君は先輩だけど初任給で施してやってくれw。

こうして就職を決め、人生の1歩を踏み出した男の対角線上に、先日こんな画像をアップした鳥人間が居ます。悔しいが天才と言わざるを得ない。そしていつも思うけど、明治維新を支えたジョン万次郎さんに失礼極まりないw。今度雑司ヶ谷霊園に謝罪ライドしないと。

今年はこの三者三様ながら強いポリシーを持った若者と一緒に遊んでもらって、充実した自転車ライフを送れています。

そして今日の娘。宿題をしなさいって言ってみたら、角材を振り回しながら呪文を唱え始めました。自由人過ぎる・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました