娘授業参観、Zwift Academy Road: Workout 1 | Aerobic Power

娘の授業参観です。娘の注意力の無さ、物忘れ、適当さを堪能してきました。息子の時と違ったハラハラ感を楽しんできました。娘が親に色々サインを送ってきたりしてまして、「いいから先生の言うこと聞いて授業に集中しろw」って授業参観中ながらこっそり忠告したりしてきました(笑)。先生とお話しする機会がありまして、「うちのは粗雑で注意力が無くて・・・」と心配していますと言ってみたら、「まぁ凄く愛嬌はありますよね」とフォローが。たしかにこれで愛嬌なかったら立つ瀬もないわ。愛嬌さで許してしまうことも多々、ああ親ばか。

午後は久しぶりにコバ統括とMTBライドを画策しましたが、時間が合わず中止。昼寝後、ワークアウト1本。ケイデンス100で5倍5分とか辛い(泣)。終わりかけに鳥人間からLINEが入りまして、そのままもう一本ワークアウトを誘われたので覚悟を決めました。しかしクリートの不調で鳥人間、ドタキャン。私の気持ちも折れましたので、ZWIFT中止、酒飲んで煮え煮えになってましたw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました