Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
益子練 | 弟子の一人歩き

益子練

鳥くんと益子ライドです。練習と言ってはいけないくらいの強度でしたが、長い距離を走ったのでカロリーは消費。それなりに疲れました。

就職活動を始めた鳥くん、真人間になってきて嬉しいやら寂しいやら。まぁ、いつも面白いことばかり考えていて、就職活動もネタにしているフシがあります。

そんな鳥くんと天照のoonoさんの話題に。oonoさん、「去年全然乗ってなかったんですよ」とか言いながら、久しぶりに筑波山に来て、10本くらい不動峠に登っていって、殆どを12分台に収め、しかも2本目は10分台を叩き出してました!宇宙人か・・・・orz、追いつける気がしねぇ。自転車の神に愛されてますなぁ・・・。ずっと乗ってるんですけど、自分じゃ11分台が関の山(泣)。鳥くんにも是非頑張ってもらいたい。

そんな鳥くんに就職活動始動祝(笑)。始めた事自体を讃えないと。鳥は褒められて伸びる子なんです。ちなみに叩いたことないけど、多分叩くと絶対反逆する気がします。

これは施しにあらず、先行投資でもあります。海老で鯛を釣る作戦なのです。身の回りで将来一番ビッグになりそうな気がするのがこの男ですので、この男がビッグになったら自転車買ってもらいます!

帰宅後はなんだかハンガーノックに。ふらつきながらもおかわり練ZWIFT、TOW1。ポンコツな走りをしてきました。

タイトルとURLをコピーしました