Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
CTL100とは | 弟子の一人歩き

CTL100とは

概ねCTLが100前後で推移するようになってきました。とはいえ、最近夜勤の仕事が忙しく、案件もなかなかハードな内容も多く、自身のHPが削られていく感じがしておりました。夜勤の日はレストと判断しておりましたが、多分違う気がしてきましたw。仕事の日は数字出ててないTSSが400~500位ある気がします。なんだか幸せじゃない闇スコアが蓄積中。例の案件が終了するまでは体調を崩さないよう、無茶に体重を減らさないようにもしないと。

今日は帰宅後昼寝して体力の回復に努めましたが、ダメな日です。出てみたZwiftレースもドラフティングのないTTだったみたいで、8分で止めましたが、その後のやる気も起きず。久々にレストにしてしまいました。

きちんとZwiftで強度も入れるようにしてから実走の手応えも良くなってきてます。なのでトレーニングの量は減らしたくないので、あとは仕事が減ることを祈るのみです。色々相反する案件が絡んでジレンマ。こればかりは自分では決められないしなあ。そして自転車の大会はどうなるかわからないけど、大会に出れなくとも今年中に不動久しぶりの10分台を出すことを目標にしたいかな。とりあえず出せそうな気がします。鳥人間かN君にペーサーお願いしたいところです(※他力本願とも言う)。

タイトルとURLをコピーしました