イマムーとzwift、弁護士さんの立ち会いでの書類作成、嫁様とコストコ

午前中、イマムーとZwiftです。11時半までやるぞ!という提案に乗って貰い、ついつい130km分ほどズイズイしておきました。ジャージがなくなったら必ず再ゲットするという自分ルールを立て、Hilly KOM Forwardで1:48、hilly kom reverseで3:48のPB更新しておきました。「長い上りは無理」と宣言していたイマムーですが、4分の登りはさすがの強さを見せ、ゴールスプリントで多分コンマ1秒差くらいまで迫られました。この男は本当は強いんです、諦めなければ。

午後からはとある法的書類を作成しにつくばへ。雰囲気ある弁護士先生に名刺を頂いた際に、「弁護士の方に立ち会って頂くのは人生なかなか無い経験ですね」と言ってみましたら、「それは大変幸せなことなんだと思います」と返ってきました。雰囲気も返答もかっこいい。

半沢直樹のワンシーンのような会議室に通されましたが、ハーフパンツとTシャツがとても似合わない空間でした。スーツで来てたら半沢直樹ごっこしてましたね。書類を様々な立場の方から説明を受け、同意してくという内容。とても真面目な席でしたが、生来のお祭り野郎ですので、ぶっこんでみたくなりました。社会的地位の高い方々を前に一発逆転級の大喜利を何度か入れてみましたが、不発。もっと学のある返しをできれば良かったのか・・・orz。界隈のメンバーならどっかんどっかんと盛り上がってくれたはずなんですが(笑)。とはいえ、今日の会合は問題なく終了。

場所がつくばでしたので、帰りにコストコに寄って夜ご飯を買ってきました、ホットドック、ピザ、チキン、マフィン、ドーナツ、タルトをw。良いんです、食っても。7月中旬から断食して痩せる。それまでは健康に留意する(笑)。

 

タイトルとURLをコピーしました