N君と土手走り、ドラゴンラーメン、家族で花火

まっちゃん主催の益子ライドに向かうべく、N君と土手を走っておりましたが家庭の事情でキャンセルの連絡が!

「よく作り込まれた言い訳だな・・・」

と丁寧かつ優しく返答しておきました。
で、ここからどこへ行くか相談。なぜシューズが脱げているのか?天才のすることはわかりません(笑)。

結城のうどん屋案も出ましたが、結局昨日も行ったいづみやにもう一度行く案が採用されました!またスーパー大盛り食べちゃうんだww、やる気出ました(笑)。

50kmで折り返し、開店時間に合わせて下妻へ。しかし残念ながら定休日(泣)。適当に済ませてしまうと、「いづみやじゃなかったからこんなもんだよね」とかがっかりしそうな気がしたので、少しでも美味しそうなお店を検討。下妻イオンの隣のドラゴンラーメンに決定。シンプルな醤油ラーメン、チャーシューすげぇ美味い。

帰宅後は嫁様とお買い物。ニトリ、ジョイフル本田、アクロスモール、ホーマック、クリエイト。ホーマックで購入した文庫ラックの組み立てとかやってたら、ZWIFTする時間もなくなりました(泣)。

夕食後は家族で花火。

 

 

タイトルとURLをコピーしました