巣ごもり買い溜めコストコ、ちょろっとZWIFT

巣ごもりのため買い溜めです。というわけでコストコ。正直自分としてはここで安いと感じるのはロティサリーチキンとマフィンだけなので、この二つ以外は・・・あ、ダイエットドクターペッパーとダイエットジンジャーエールは買うかな(笑)。このダイエットドクターペッパー、前にオレンジさんが不味いと酷評していて愛好家としては寂しい気持ちになったものです。今回も買うときにオレンジさんの苦笑い顔が浮かびましたが・・・強い意志で買いました!昼食は飽食のコストコホットドック&ピザ。

実家でちょろっとおすそ分け。帰宅後はちょろっとZWIFT。なんだかやる気が起きん・・・特に強度もさほどあがらず。一回だけジャージゲット。TITAN4分切れず(泣)。

タイトルとURLをコピーしました