コロナが憎い

憎いのぅコロナ・・・俺が過労死するか勝負じゃけぇ・・・。

というわけで夜勤明けで5時間サービス残業してまいりました。帰宅後は寝ないでもやる気が出る自転車いじり。通勤用MTB(シュウイン)のグリップ、ブレーキレバー交換。何度もころんだせいかレバーは曲がるし、ゴムも劣化するしでそろそろ交換時期でした。ブレーキレバーはストックがありました。ロックグリップはaliexpressで400円くらい?安いなぁ。交換後は軽くzwift。

夜に娘と遊んでましたが、21時までの約束で20時45分に力尽き寝てしまったら、娘が大癇癪を・・・orz。15分くらい許して。

 

タイトルとURLをコピーしました