海練

イマムーが海に行きたいといったので海練です。カトー君とかイナ君が湯袋でTTやってるって聞いてましたが、逃げたわけじゃ・・・ないっす(笑)。いやまぁ正直昨日ウガンダ戦頑張ったんで許してください。

以前まっちゃんに教わった恋瀬川から霞ヶ浦湖畔、たまつくり、北浦、大竹海岸コースです。意外にも間違えずに走れました、本当に意外(笑)。途中ちょこっとだけ上げてみたりしてTSSを稼いでおきました。トラブル無く無事に大竹海岸到着!

海は大荒れでした。潮干狩り?してる人がちらほら。とれるなら俺も頂きたいのですが、ここは許可されてるのかな、どうなんだろ。

大竹海岸ミニストップにて休憩。休憩中に降り出す雨。

「雨じゃん!誰だ海って言ったの!」
「お前だお前!」

以前娘が妻にダイブし、肋骨をボーンキラーするという家庭内暴力を繰り出した際ですら口だけで諭したものですが、今日はついつい右ストレートが炸裂しました。雨から逃げるように撤退。追い風を受けながら、なんとかぱらつく雨の恐怖に怯えながら、びしょ濡れになること無く無事帰宅。

帰宅後、オレンジさんから、「山も雨でした」との情報があったため、今後もずっ友ということになりました(笑)。

そうそう、イマムーからintervals icuのw,baiの出し方教わりました。昨日のウガンダ戦は上手く出し切ったことがわかりましたw

 

タイトルとURLをコピーしました