鳥人間に誘われたのでBペーサー練、庭木剪定

ま、自由人の鳥人間様はバーチャルでも20分遅刻してきたんですけどね。僕は時間と約束を守る立派な社会人ですので遅刻なんかしない、したことない、たぶん。

入ってきた鳥と1時間ずっとバチバチ。登りのたびに世界一ジャージの奪い合い、いい練習になりました。1時間半で鳥は力尽き沈んでいきました。私も3時間で力尽きました。これ以上走ったらまた筋肉溶けるやもしれんので。塩分補給サボってたから、練習後、脚攣りまくりです。

そして合間に庭木の剪定。弟子父がすごく綺麗にしてくており、手を出すところなど殆どないのですが、ザクロとかもっと背を低くしようと、上向きの枝をバッサリ落としました。芙蓉ももう終わりなので、根本から切りました。

柿も終わり、みかんが色づき始めて食べ放題状態。柿と温州みかん植えといて本当に良かった。

タイトルとURLをコピーしました