筑波山を2回登るヒルクライムレース

筑波山を2回登るヒルクライムレースに出る夢を見た!先頭を走るのは何故かパパクライマーさん。最後にご一緒させてもらったのは5年以上前なんですが、やはり自分に植え付けられた記憶は拭えないものなんですね。夢の中では年月の違和感を感じることはなく、凄いペースになんとかついて行こうとしますが、やはりジリ貧。悔しい気持ちが湧き上がります。ふと右側からまっちゃんが追いかけて行く!凄い、行くんか!?そこで後ろを見ましたか鳥は居ません。またあいつはやる気無くしたんか、と思ったところで目が覚めました。最近レースに出てないくせに、それでも年に何回かレースの夢みます。今日のは熱くて悔しくて面白かったです。

タイトルとURLをコピーしました