Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
Zwift – ZHR Hare & Hounds (A) | 弟子の一人歩き

Zwift – ZHR Hare & Hounds (A)

6人位で抜け出ましてなんとかついていく。ゼホゼホ。強い走りで集団を牽引するのはフォーカスさん、すげぇ。そして集団にはウクライナの方がおられました。ウクライナの方とzwiftできているということが嬉しい。この方と一緒に頑張ろうと決意する。

フォーカスさん、多分回線落車等何かしらのトラブルで離脱。ああ・・・牽引車が無くなった。明らかに負荷が落ちる先頭集団。代わりに私めも頑張るもやはり力不足。それまでほぼツキイチだったのに力不足。力が欲しいよう・・・悪魔から超常の力はいらんけど、会社からは練習時間を増やす休暇が欲しいよう・・・

スプリント負けの4位。まぁ実力(泣)

ウクライナの方も強かったな。またやろうよ、これからもバチバチしようよ。とにかく普通の日常と平和があなたとあなたの国に訪れますように。

ミサイルで崩されたビルの周囲で同業の方が活動しているのを見て、頑張れって心底思った。ああ、戦争終結しないかな・・・、人一人助けるのってどれだけ大変だと思ってんだ。

タイトルとURLをコピーしました