「自分で思っている以上に弟子さん強いです」

どうも、最近筑波山が近くなったと感じる弟子です。なぜかって・・・巡航スピードが上がってるからですよ!はっはっは!

とまあ調子に乗りました。風向きもあるのでしょうが、4倍巡航(ちなみに感覚的な推定。パワーメーターは最初から電池切れ(笑))、55分で到着! 今日選んだルートは32km、過去最速で走れてしまった。TSSが積算されなかったのは残念ですが感覚的にここまでで60以上は稼いだ気がします。

鳥人間は安定の遅刻。

悪びれることなくお強そうなド派手な格好で到着。どこのブリッ○ェンさんなんだか。

「遅刻したからツイートしといた」
「就職に響くからリツイートはしません!」

今日はT大学の卒業式。鳥・・・お前はこんなところで何やってるんだ?

風返しを越え、八郷のセコマでパワーメーター用の電池を購入。鳥はパスタ2つ食ってました。

道祖神峠ではみかん畑過ぎたあたりから急にエンジンが掛かり、6倍で頑張りました!セグメントでは最初の3分くらいダラッとしましたが、8分間位はたれずに頑張りました。

「自分で思っている以上に弟子さん強いです」

本日のブログの表題につきましては、道祖神峠を終えたあとの鳥君から頂きました評価(笑)。ハートに来たと言うか、豚もおだてりゃ木に登ります。

上りは無駄にアゲアゲ。TSSをちょこちょこ積算。

茂木経由で帰路へ。帰りのロングセクションは手元の時計でT字路7分23秒、ニジマス屋12分30秒、ラスト17分22秒。145kmちゃんと走ったあとのロングセクションでこの時期このタイム。素晴らしい。

ちなみに俺・・・多分強くなってます。冬のzwiftは無駄じゃなかった!かなり基礎ができてるって実感できる。富士ヒル・・・逃げきれる・・・のか!?。

良い巡航しますので、知己の皆様、是非ロングにお誘い下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました