早朝zwift、息子の自転車修理、きらくやま桜まつり

朝5時から Zwift – JETT Endurance Ride 100km 2.5~3.3w/kg に参加。25kmコース4周でしたが、2周めから足が回らず息も絶え絶え。

その後は息子の通学用ママチャリを修理。転倒し、左クランクを曲げてきました(泣)。外してみたら凄く重たい、鉄製か?とりあえずフリマアプリで300円で購入したものが届きましたので本日修理。コッタレスクランク抜き・・・絶対元取ったって思えるほど使っているなぁ・・・。

買ったクランクがシルバーで元の色は黒でしたので、塗装も。下地磨きは紙やすりの320番か迷いましたが、見た目が綺麗になるかなと600番くらいで実施。その後はプライマー塗って、マッドブラックで仕上げ。マッドブラック・・・適当な塗装するならこれにしとけば間違いない。適当に塗ってもそれなりに見える。

昼前からはきらくやまの桜まつり。本当は天気が回復したので外に走りに行きたかったけれども、家族サービスの時間も大事。娘が遊んでくれるのもあと数年と危惧しているので、できる限り娘との時間を大切にしたい。息子は・・・なかなか遊んでくれなくなってしまったしなぁ・・・orz、まぁ色々忙しいのもあるけど。息子とも、もっと一緒に自転車とかしたいなぁ。

元気な娘は祭りを満喫。嫁様は芝生でのんびり。

プラ板作成では手が勝手にZWIFTを描いてました(笑)

その後入浴施設でお風呂とサウナを満喫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました