亀戸家系ラーメンごっつ、帰宅後は鳥人間とzwift

昨日亀戸の家系ラーメンごっつの話をしていたら、本当にたまたま亀戸の支店に出向する用事がありました(笑)。というわけで朝食を7時に食べていたんですが、10時にラーメンごっつ。勢いで生きてますなぁ。こんなことをしていたら痩せれるわけがないw。

まぁお店に失礼がないように当然大盛り、そして半ライス付き(笑)。

帰宅後は贖罪のzwift。夜勤明けでしたが3時間強乗ってきました!食べ過ぎたせいで途中お腹壊してトイレへ駆け込む始末。それでも100kmほどアップし、なんとAグループライドに参加しておきました。結果はズブズブでしたが(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました