雨なのでだらっとzwift、はま寿司

塾も部活もなかったので、息子と何処かに遊びに行きたかったのですが、あいにくの雨。漫画が豊富なスーパー銭湯案を出してみましたが、結局家でゴロゴロしておりました。お父さんもダラダラとzwift。4時間ちょっと。膝が痛くなってしまったので、致命的になる前に止めておきました。あと40分走れば200kmとなったんですが・・・。まぁ引き際が肝心。最近身体の老化と疲労の顕在化を感じます。

会社の後輩が4万円もするレーザー脱毛器買いました。生まれたままの姿の良さを教授され、ここ2日間私も色々なサイトを物色、ついに買ってしまいました!2000円ですが(笑)。多分謎の中華製、安全機能とか不安ですが、自分自身の人体実験は嫌いじゃないです。

妻も、「お父さんが大丈夫だったら使う」とか言ってます。愛を感じます。

ついでに数百円でTシャツとか靴下とかも物色。ああ、安いって心の安寧につながる。20代の頃、マルイとかで無駄に浪費した服飾代金、心底無駄だったと思う。過去に戻れるなら、タバコと服飾について、無駄だから止めろって伝えに行きたい。

ゲームなんかでも、最小限度の出費で一番効率のいいお金の使い方できたときにゾワって幸せを感じたりする。

夜ご飯は息子のリクエストでアクロスモールのはま寿司。ぶりウマス。帰りがけに寄ったリサイクルショップで400円で良さげなまな板、IKEAのAPTITLIG アプティートリを発見!防水だし平面綺麗だし、これでzwiftしている時用の棚を作るんだw。

コメント

タイトルとURLをコピーしました