通院

まだ骨、全然くっついてなかった(当然)。まぁ未だにTシャツ一人で着れないものなぁ・・・。全治は7月半ばと言われては居ますが、5月半ばから後半にはなんとか外回りには復帰したい。もうね迷惑かかりすぎてて肩身が狭い(泣)。

年に1回取れるかのレースのための休みを、富士ヒルの6月12日にもらってたんですが、こんな状況では参加は厳しいな・・・orz。万が一自転車で怪我したらもう会社に行けなくなるな。6月には多分身体的には勢いで走れちゃう状況にはなってそうだし、自転車の修理も多分間に合うのだけれども、空気的に・・・ね。もともとレースには日程的になかなか参加できない職種だったところで、この有様。zwiftのお陰でタラタラとクランクは回せてますが、時間が経つにつれて、外走ることへの怖さが出てきた。怪我をすることへの恐怖っていうか、怪我をしたら大変なことになるっていう恐怖。

コメント

タイトルとURLをコピーしました