アマゾンプライムデー

そんな大して安くないやん・・・とか思いながらも車のエアコンフィルター、ボトルガム、LEDランタン、はんだごて等々小物をちょこちょこ購入。結局1万円以上も使ってしまった。

はんだごては28年ぶりの新調。ついに温度が上がらなくなってしまった。高いものでなくとも良いのですが、温度が上がらないことには使い物になりません。はんだごては2ヶ月に一度くらいは使っているからな・・・なんだかそれなりに使う印象のある工具です。

車検のときにエアコンフィルター交換したほうが良いっすって言われていたので、この機会についに購入。イマムー曰く、「活性炭入ってりゃ大丈夫」って言ってたからサードパーティ製を安く購入しました。

ボトルガムは140gサイズで400円を割ってたら安いってイメージですが、ポイント差し引いて420円くらい。悩んだけどまぁ許容。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました