ウッディキャロット・モモコハウス、嫁様とZWIFT

何故か7時起床後強い眠気に襲われ、11時半まで二度寝。前日21時半に寝たにも関わらず、いっぱい寝てしまいました。とりあえず嫁様とランチへ。谷田部のウッディキャロット・モモコハウスさんへ。以前行ったことあるんですが、食事内容は忘れてました。好印象のみの記憶だけ残ってましたが、やはりかなり素敵なお店でした。お値段お手頃でケーキも料理もとても美味しい。コーヒーが金魚鉢なところも好印象。全体的に量が多くて最高です。平日にも関わらずお店がお客で満席な理由がよくわかります。

ケーキも食べてしまったので、帰宅後のトレーニングをどうするか悩みましたが、なんと嫁様がローラーすると言ってくれましたので一緒に回すことに。

韓国ドラマ見ながらローラーする嫁様。30分で止めそうになってたので、「ここからが脂肪燃焼タイムです」といってみたら30分延長してました。

嫁様用trek1.1、先日タイヤも交換したので全然現役。ステム短くして、リーチの短いハンドルにしてあるので、ポジションも楽な感じ。

途中回線が切れたりもしましたが、私は4時間ほどBペーサーで走れました。

そういや先日購入したaleの上下がChain Reaction Cyclesから届きました。Alé REV1 Pro Race ビブショーツを6000円位で買ってたんですが、過去最高の履き心地。2枚買っておいて本当に良かった。3枚買わなかったことを後悔。定価21000円はするみたいなんで、かなりお安く買えました!

そしてZWIFTのアバターを意識したAlé Race 2.0 ジャージも着用したので、ゴーグルも着用して記念撮影。アバターそっくり。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました