今日の中華通販

隣国独身の日で私もaliexpressに盛り上がっています。前から欲しかった焚き火台用耐熱シートとかゲット。1m×1mで1500円位。スノーピークじゃなきゃってこだわりとか無ければ、アウトドア用品はまずアリエクを物色しないとだなw

今の中華サドルが気に入っているので、予備にもう一つ。26インチのタイヤと27.5インチのタイヤもwiggleやCRCと比べながら物色中。愛用しているgiyoのハーフフィンガーグローブも2個買い足し。他にロードとMTBのシフターとブレーキワイヤーを合計15本。アウターケーブルも買いました。消耗品はいつトラブルになるかわからないので、消耗品類は最低でも2個はストックしています。メカニカルトラブルで自転車に乗れないことを防ぐためです(笑)。

2個以上のストック:
ブレーキパッド、ブレーキシュー、クリート、BB、フレームごとのエンド、チェーンリング9000系53、チェーンリング9000系50、チェーンリング6800系53、チェーンリング6800系50、その他MTB用チェーンリング多数、バーテープ、グリップ、

5個以上のストック:
タイヤ5000s、チューブ、チェーン、各種スプロケット、ワイヤー類、
※界隈の皆様、レース前に店が閉まって困ったらご連絡ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました