娘発熱

いつも元気な娘が発熱しました(泣)。病気になると大人しくなり甘えん坊になるので、不謹慎な話ですが可愛さが1.5倍増しになる気がします。今日遊びにいったら流石にまずい・・・よね?空気読めない自分がなんとかギリギリ空気を読み切ってロングライド中止。

午後には少し時間を貰えたので、自宅でzwiftロングライドしておきました。181㎞、体中から潮がふきでました。そして「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」ついに観終わってしまいました。予想通りの王道で且つノーマルランディングって感じですがそれでも良かった。半年後くらいにまた観たいと思います。

この後観た孤独のグルメとのギャップが・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました