bluetoothイヤホン LP40pro

人生初のbluetoothイヤホンを購入しました!thinkplus LP40pro!大好き中華通販で1000円くらい。1000円くらいでこの性能だと・・・!?あえて言おう、もう有線イヤホンなんか使う気がしねぇ。こういう大当たりを引くからやめられない。

音質は良さげに感じます。少なくとも1000円でこの音出せてるんなら不満はない。バッテリーの持ちとしては音楽聞いてて5時間位持つらしいです。片耳づつ使えるというのも面白い(初めて使うから他のがそうなのかわからないけど)。しかも防水(ほんとなのか!?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました