村村鳥練、献血

イマムー、鳥人間と道祖神峠から石切山脈抜けて小貝川練。集合場所までを朝から本当に頑張った。1時間1分4倍、素晴らしい。昨日のしっかり自転車整備しておいたので、昨日落車した自転車には不安も不満もありませんでした。富士ヒルからずっと疲労はあるものの安心してガツガツ踏めました。

今日のトレーニングは道祖神峠で帰ると言っていた鳥人間も、なんとか最後までついてきてました。早くポンコツから復活してもらいたい。英検と一緒で、プラチナリング1回取ったらずっとプラチナなんですよとかのたまってましたが、早いことプラチナの走りを復活させてもらいたい。

意外に頑張れた道祖神峠。10分台でしたが(笑)。

その後のセブンでの意識の高い補給

グランテラス筑西での意識の低い補給

えすけんさんが食べていたので、ついつい豚ニラおにぎりを食べちゃいました!セコマの店内調理のおにぎりは、どれも美味しい。

帰宅後は嫁様とつくばにお買い物。お買い物ついでに献血。献血はレース前にはパフォーマンス下がるみたいなので回避してるので、富士ヒル終了したところで実施。次にできるのは11月30日みたいなので、次レースの赤城HCには全く影響なし。献血すれば体重も落ちるかな?というやましい気持ちは全く無い・・無いと思う。献血すれば湖池屋のり塩ひとつ余計に食っていいとか思ったこともない。ちなみに63回目でした。目標は死ぬまでに100回。毎年年初にやってるB型肝炎接種プログラムへ協力すると、成分献血でやることになるので回数が増やせますし。

献血といえば、今まで体重は自己申告だったのですが、なんと実測される方式になってました。なんちゃってヒルクライマーの私は乙女の心も持ち合わせて居ますので、体重測定は本当に怖い、現実を突きつけられます(^_^;)。

コメント

  1. ヒルクライム好き より:

    私も1h平坦踏んで4.1W/kgでしたが246W(^_^;)しょっぱい

タイトルとURLをコピーしました