嫁様誕生日、庭の草むしり

嫁様の誕生日です。危なかった、忘れるところでした!

ランチはcafe fiveさん。とても美味しかったです!またすぐに行きたい。お値段もリーズナブルでおすすめです!

画像に映る貝は、オードブルで出てきたもので、娘が欲しがったため、お店にお願いしてみたら、洗ってラップにくるんでくれました。

お昼には頑張って庭整備。先日芝に肥料撒いたことと雨が降ったので雑草がたくさん生えてしまいました。芝刈りまで含めて5時間位色々やっていたでしょうか・・・きれいになりました。今年はアリが沢山巣を作っては土を山にしてしまって、芝がピンポイントで弱ってしまっております。

今年から刈り取った芝や剪定した枝などは、細かく切って土の部分にまくことにしました。草も生えづらくなって一石二鳥と思っております。棘がある枝だけは乾燥後処分します。弟子家に残った棘がある植物は実生のオレンジとザクロとソテツくらいなんですが。

夜はビーフシチュー、マカロニのペペロンチーノ、あさりバター、サラダ、チーズ、生ハム、バゲット。サラダは娘も手伝ってくれました。

サンタムールのケーキ。実家からの差し入れでw

 

コメント

  1. すみません。
    参考までにお願い致します。
    ゆりの里〜風返17:00ジャストだと5W/kg、17:30だと4.8W/kg、18:00だと4.7W/kgでしょうか?

    • 筑波の弟子 より:

      大体そのぐらいかと。ただ同じ5倍でも走り方次第で16分30~17分30位は変化しますよ。

  2. 16:30!!!すげーですm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました