赤城まで残り1ヶ月ちょい

ああー気持ちが盛り上がらんどころか太ってきたww。最近飽食イベント多すぎ。でもようやく痰も減って、運動しても息がさほど上がらなくなってきた。コロナ明けから階段が辛かったんですが、それも徐々に解消。まぁ赤城ヒルクライムまでの再スタートとして体重減らすところから始めたいところです。

夜勤明けの練習量増やしたいんですが、仕事が忙しすぎて、これまた疲れ果ててできません(泣)。8時に仕事スタートして、夜中か夜明けまで支店に帰ることもなく仕事し続けてんの。こんなブラックな労務環境ってなかなか無いんじゃないかと・・・orz。早く退職してぇ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました