山桜練

ウスさん、キャプテンと山桜へ!道祖神峠は頑張りましたが10分21秒、後半たれました。ビーフラインは皆でずっとバチバチしてまして、もう山桜が今日のゴールでいいやって思うくらい追い込まれました。6倍で走ってんのに、しれっと抜かされると絶望しかない。

山桜で帰路について相談。「帰りは折返しにしよう」とかキャプテンがハードル上げてきました。折返しにするということは裏道祖神から湯袋~つつじまで走るということ。身体はともかく気持ちは復活傾向にあるので、覚悟を決めて提案に乗っかりました。笠間くらいまで戻ってきたところで、キャプテンのDi2がまさかの電池切れ!このタイミングでの電池切れに思わず笑みを浮かべる三人。正直助かった!キャプテンの金爆号がギアチェンジできないため、平地で淡々と走ることになりました。それでもそれなりに踏めましたので、本当に良い練習になりました。

画像は・・・勝手に頂いております。orz。

コメント

タイトルとURLをコピーしました