筋肉痛、ロフトベッド入手

昨日久しぶりに筋トレしました。フルスクワット100、ヒールリフト(7kgダンベル付き)左右100、デッドリフト100、ワンレッグヒップリフト左右100、全部を3セット。太ももとふくらはぎが良い感じで筋肉痛です。

ジモティー見てたら、ロフトベッドを譲ってくれる方がおりましたので貰ってきました!とても良いお取引ができて幸せ。ご自宅にお邪魔して、分解し窓から吊り下げで搬出することになったのですが、今まで培ったロープワークの中でも吊り下げがはじめて役に立った(笑)。なかなか吊り下げで資機材下ろすことなどなかなか無いからなぁ。帰宅後Amazonでコイルスプリングのマットレスも入手。これまた梱包外装破損品でお安く手に入れられて幸せ。今日は幸せの日でした。

娘用のロフトベッドなのですが、娘大喜び。やはり子供はこういうの好きですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました