MUGOOでサルエルパンツ購入、MUGOO CAFE、キハダマグロの中落ちちらし寿司

ミステリというなかれを嫁様が観ておりまして、その中で整君が「奥さんが好きなものを知っていますか?」とか言うシーンがありました。嫁様と顔を見合わせ「カフェ?」とか言ってみたら、そのままカフェに行くことになりました。というわけでMUGOO CAFEへ行くことに(笑)。

MUGOO CAFEの前にあるMUGOO(アジアン雑貨屋さん)で物色。自身が好みのサルエルパンツを2本ほどゲット。値札が1800円ってなってて、なんてお安いんだ・・・・と思ったのですが、レジに行ってみたら1本1280円と言われました。「値段間違ってますよw」って言ったらさらに値引きしたとのこと。あまりの安さにもう一つ買うか迷いました(笑)。

早速着用!

そしてMUGOO CAFEさんへ。オーガニックな感じです。美味しい。

帰宅後、水道水が黄色くなってて嫁様が大騒ぎ。「多分近くで火災とかあって、消防隊が沢山水使ったから水道管のサビがちょっと入っただけだよ」って言ってたら、本当にそうだったみたい。

今日の夜ご飯はキハダマグロの中落ちを入れたちらし寿司。ウェルシアおっかさんで1品20%オフクーポンを使って480円で手に入れたマグロ、とても美味しかったです。キハダの中落ちはバチマグロや本マグロと違って油が少なくあっさりとした味わい。ただ赤身としてはバチより好みだったりします。こそぎ取ったあとの皮とかは庭に埋めて処分。庭本当に便利。

コメント

タイトルとURLをコピーしました