まえばし赤城山ヒルクライム2023前日

赤城ヒルクライム前日です。いつもは忘れ物ないか確認しながら資機材準備するんですが、適当に車両に詰め込んだので、ヘルメット用のゼッケンを忘れました。それ以外はなんとか忘れ物なし。準備しzwift。疲れが残ると良くなさそうでしたので、今日午前中のzwiftはBペーサー85kmで止めておきました。

自宅を15時半出発、前橋に17時半頃到着。ベイシアで割引されたお惣菜を購入し、前橋市街のビジネスホテルに宿泊。夕食はローストビーフ丼とみたらし団子、バナナ。キャプテンはサラダとチーズとほしいもとか食べてました。意識の低い人間と高い人間の差が伺えます(笑)。8時には就寝。なんだかぐっすり寝れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました